男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

おいクロタン!! 1を買いました


猫を飼っている人なら爆笑必至

伊藤理佐の他の漫画でもたびたび登場する猫ですが、これはもう猫を飼っている人には大笑い確実な「あるある」ネタばっかりなんですよね。そもそもクロの表情一つとっても「わかる」と。

特に尻尾を踏まれたクロが怒りながらも、お詫びのエサを食べて喜んでいるエピソードが爆笑でした。


実際の伊藤理佐と飼い猫二匹のお話はこちらの二冊に詳しいです。こちらも大爆笑確実。


女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)
伊藤 理佐
双葉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 とにかく笑えます!
5 同居「人」と獣の伊藤理佐
5 ねこといっしょの“スローライフ気分”(?)をあなたに・・・・・。
5 いやあ、この方は面白い、と。
4 離婚暦あり、漫画家、女でも、すごい度胸ですねー。

女いっぴき猫ふたり 2 (アクションコミックス)
伊藤 理佐
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0
5 このユルユル感がよい
3 『夫婦二匹〜』の続編を期待しています。
4 この人は実在する!
4 アンタはおもろい
3 う〜〜〜〜〜ん