男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2009-03-25から1日間の記事一覧

ローマの休日

HD

広川太一郎バージョン!以前放送されたときに録画しそこねてショックだったのですが、今回の放送もちゃんと広川太一郎バージョンでした! いや、他の吹き替え版も結構いい物が多い作品なんですが、やっぱりこのバージョンがいいなあ。池田昌子さんの言葉使い…

摩天楼はバラ色に

HD

山寺宏一はないテレビ東京は昼間の枠でもさらっとHDで放送してくれるからたまりません。DVDが未だにノンスクイーズ仕様なだけに、HDとしては少し甘い画面でも比べものにならない高画質です。90分にカットしてあるのが残念ですがそれはブルーレイが発売され…

歓喜の歌

HD

由紀さおりが相変わらず良い芝居するなああんまり気にとめていなかった映画なんですが、WOWOWでやっているのを観始めてら最後まで観ちゃいました。面白かったです。 優柔不断でだらしないお役所仕事を適当にこなす主人公を小林薫が飄々と演じているのですが…

ワルキューレ

ジョン・オットマンが編集と音楽で良い仕事ワーナーマイカルで25日がニコニコサービスという感じの1000円サービスを始めたので観に行きました。1日をはじめ1000円サービスの日が増えるのは嬉しいです。カードの割引を使っても1500円ってことは、二本分で三本…