男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

まさかの第二弾「魅惑のムービースターヌード大全集 PART-2 70’s&80’sスペシャルコレクターズセット」予約開始

モロに直撃!

基本的に下ネタ関係は取り上げないんですが、こればっかりは取り上げずにはいられないw

第一弾は70年代からピックアップされており、ボクにとっては「懐かし系」の映画が多かったのですが、今回のラインナップを観て驚愕!

収録予定作品
「プリティ・ベビー」「テン」「結婚ゲーム」「ガールズ」」「ヒッチハイク」「悲愁」「ルー・サロメ 善悪の彼岸」「メイク・アップ」「さよならミス・ワイコフ」「青い珊瑚礁」「カリギュラ」「テス」
マリア・ブラウンの結婚」「ルナ」「殺しのドレス」「スペース・サタン」「アメリカン・ジゴロ」「レッスン・イン・ラブ」「メルビンとハワード」「白いドレスの女」「ジェラシー」「隣の女」
「プライベイトレッスン」「郵便配達は二度ベルを鳴らす」「ポーキーズ」「S.O.B.」「キャットピープル」「愛と青春の旅だち」「カリギュラ2」「探偵マイク・ハマー俺が掟だ!」「ヴィデオドローム
チャタレイ夫人の恋人」「パラダイス」「初体験/リッジモンド・ハイ」「マイ・ライバル」「個人授業」「スター80」「ブレスレス」「殺意の夏」「トム・クルーズ/栄光の彼方に」「卒業白書」
ウーマン・イン・レッド」「眠れぬ夜のために」「恋にくちづけ」「パープル・レイン」「スプラッシュ」「ターミネーター」「シーナ」「ホットドッグ」「ナインハーフ」「刑事ジョン・ブック 目撃者」
グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」「跳べ!シルベスター」「スキャンダル 愛の罠」「スペース・バンパイア」「バタリアン」「栄光のエンブレム」「きのうの夜は・・・」「ブルーベルベット
サムシング・ワイルド」「ハーフムーン・ストリート」「マスカレード/甘い罠」「危険な情事」「ダイアン・レイン 愛にふるえて」「傷つけるほど愛して」「危険な関係」「トゥー・ムーン」
「存在の耐えられない軽さ」「ドミノという女」「背徳の囁き」ほか

もうあっぱれとしか言いようのないセレクション。真面目な作品の中の「必要なエロ」もキチンと拾い上げるという、中高生の言い訳をそのままパッケージング。

「さよならミス・ワイコフ」なんて購入しはじめたばかりのロードショーでえっらく興奮したもんで、「ミス」とか「ワイコフ」とか単体では何らエロチシズムは感じさせないのに、ごく一部の人間だけ強烈にリビドーを刺激される。「夫人」とか「クリステル」もまったく同じ。だから滝川クリステルの人気の半分はクリステルって名前のせいだ。

「スター80」とかもう……

「スペース・サタン」なんてある意味貴重なんじゃないのか。

まあ、何にしろ3枚組とか笑っちゃうぐらいなんですけど、一部の男性諸君はラインナップだけでニヤニヤしましょう。



<『エマニエル夫人』ブルーレイレビュー>