男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

魅惑の70’sムービースターヌード大全集 [DVD]

やったらと観てるのが笑える。

収録作品
「マイラ」「わらの犬」「愛の狩人」「ドンファン」「2300年未来への旅」「白衣に秘められた幻想
」「シークレット」「美女と無法者」「ライフガード」「赤い影」「O嬢の物語」「エマニエル夫人
」「ラビット」「ビッグ・バッド・ママ」「チャイナタウン」「ナイトムーブス」「午後の曳航」「
ラストタンゴインパリ」「ウィッカーマン」「帰郷」「ミスター・グッドバーを探して」「ラストシ
ョー」「ヘアー」「ベッツィー」「ザ・ビッチ 淫らな欲望」「ファンタジー」「ウェディング」「
コフィー」「ジョー」「狂えるメサイア」「スイート・ムービー」「スローターハウス5」「スロー
ター/怒りの銃弾」「ダーティハリー2」「Ecco Noi Per Essempio」 「The Strange Vice of Mrs.W
ardth」「There's a Girl in My Soup」「Where The Eagles Fly」

未公開映画も多数含まれていますが、有名どころがもれなく含まれているのが楽しい。

ボクもどういうわけだか、やたらと観ています。

こう考えると70年代ってそういうのが緩い時代ですよね。ははは。

エマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
エマニエル夫人 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

フランスではブルーレイが発売されていて、日本語字幕も収録されているようですので、日本版のブルーレイ発売も近いかも。ちなみに、この映画がゴールデン洋画劇場でやったとき(よく考えたらゴールデンタイムの映画でも遠慮無く放送してましたよね)、妹と一緒に観るという地獄を味わいました。