男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

クロエの新作『HUGO』が『ヒューゴの不思議な発明』の邦題で来年3月公開決定

我らがクロエ・グレース・モレッツの(恐らく)子どもの雰囲気を残した最後の作品である、スコセッシ最新作『HUGO』が『ヒューゴの不思議な発明』という原作本のタイトルと同じになって来年3月公開に決まったそうです。

タイトルはこれでバッチリですが、来年の3月なのはちょっと残念。今年は特に目立ったお正月映画も無いんだからチャンスだと思ったんですけど、スコセッシとクロエでは難しかったのかもしれないですね……

相変わらずボクらは一年以上前のクロエを観ることになるわけで、まるで遠くの恒星を観測しているようですね。

モールス [Blu-ray]
モールス [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.10.07
Happinet(SB)(D) (2012-01-07)
売り上げランキング: 649