男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『HICK』撮影現場のクロエが「いい女」になってる


<The Billy filesさん>

14歳といえば、もう少女という年齢ではないんですけど、14歳にしてはあまりにも熟しすぎているクロエ。明らかに10月に来日したとき(たかだか半年前!)とは肉付きが違いすぎる。池波先生風に言えば「肉置きがいい」

この時も「ヒットガール」としてプロモーションに来ている事にかなり無理のある成長ぶりでしたが、まだ少女の面影が残っています。




まあ、日本で言えば中学生。一番人間が成長する時期ですから、こういう健康的な美人に育つのは大いに賛成。

でも、こういうニヒルな笑みを観るとホッとする。