男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

クロエがTwitterで『HICK』の衣装合わせをしているとつぶやいています

Computer still down but did the wardrobe fitting for #Hick today!! Sooo exciting awesome clothes :) yayy


IMDB Hick (2012)

13歳で家出をしてレイプされたり散々な目に遭う少女が主人公の映画だそうですが、まだ撮影も開始されていなかったんだとびっくりしました。そういえば、キルスティン・ダンストが出演するとかニュースになっていましたからね。
クロエが役者としての幅を広げていく上で重要な仕事に思えますし、単独主演作は願っても無いことなんですが、こういう題材は観ていて辛そうなんですよねえ……

観ますけど。

上の写真は先日家族で食事をしていたところだそうです。クロエって、こういう写真がアップされても、それを自分でリンク貼っちゃったりするから頼もしい。