男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

iPhone4もまだ手に入れてないのにケースの事


FocalPointComputer¥ 1,980
ケース・ジャケット:1位 (2010.06.28)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


できるだけ薄いの

宮迫の「いっちゃんええやつ」ではないんですが、せっかくiPhone4が3GSにくらべて小型になったのですから、ケースもできるだけ薄いモノを購入したいと思っています。裸で使う選択肢もあるんですけど、結構ラフに扱うので。

そこで上記のケースが目にとまりました。色も色々とあるようですが、背面のアップルマークが隠れてしまうのはなんとも忍びないのでここはクリアを。

<商品ページ>を見ると、背面にストラップをつけることも出来るようです(でも、それって薄いのに大丈夫なのか?)。結構手元からiPhoneをガシガシと落としてしまうタイプなのでストラップはありがたいのですが、Dockとか色々と干渉しそうなのと、背面になるので置いた時に水平にならないんじゃないだろうか……。まあ、使う時は手に持つからいいんですけどね。