男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

涼宮ハルヒの消失 フィルムゲット



というわけで、朝一に二回目の消失を観てきました。

やっぱり大感動してしまって、眠気も吹っ飛びました。


フィルム交換は長蛇の列でしたが、まだまだありそうでした。まあ、一回目でなくなるわけはないでしょうが。

僕のはこれです。

長門の部屋で、帰ろうとするキョン長門とすれ違う前でしょうか。
長門が映っているのでとりあえずは当たりですかね。

もうちょっとずれれば微笑む長門だったかと思うと悔しいですが。

何かネットみてたら、一枚だけ今日の半券があれば、その前に観に行った半券分フィルムがもらえるみたいですね。勘違いしてましたよ!
というよりも、説明わかり難い。
こんな事なら我慢せずにもっと観に行ってればよかったです。