男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記


ヤング・ゼネレーション [DVD]ヤング・ゼネレーション [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-02-26
売り上げランキング : 2421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついにDVD化!!

しかも、ちゃんと水曜ロードショー放送の吹き替え版が収録されています!!(まあ、これ以外の吹き替え知りませんけどね)

<キャスト&スタッフ>
デイブ…デニス・クリストファー(池田秀一)
マイク…デニス・クエイド(鈴置洋孝)
シリル…ダニエル・スターン(玄田哲章)
ムーチャー…ジャッキー・アール・ヘイリー(中尾隆聖)
エブリン(母)…バーバラ・バリー(中西妙子)
ストーラー(父)…ポール・ドゥーリイ(大塚周夫)
キャサリン…ロビン・ダグラス(高島雅羅)

さりげなく、シャアとブライトが友人同士なんですよ。ふふふ。


テレビ音源の吹き替えに積極的なフォックスならではの快挙!

頼もしすぎる。

何気ないけど、当時のアカデミー賞で作品賞にまでノミネートされている名作ですからね。むっちゃくちゃ良い映画ですよ。そしてクライマックスのレース・シーンの燃えが


半端じゃない!!


DVDにさえなってしまえば、とりあえず流通ベースに乗るし、フォックスだからそうそう廃盤にもならないでしょう。ビデオの時はいつの間にか出て、いつの間にか廃盤になっていましたからね、うれしい限りです。


とにかくこの名作を少しでも多くの人に観てもらえる機会が増えたことを喜びましょう。