男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

チャプター4-5-6をクリア

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

M字開脚の天使「ジョイ」!


チャプター6の最後に、唐突に現れた偽ベヨネッタ。登場した瞬間に「あれ? 口元のデザインが変じゃない?」と思ったら、案の定偽物だったのでビックリした。良く出来てます。

そして、相対した二人が始めるのが、いきなりの

ダンスバトル!!

もう、ここ最高過ぎます。ベヨネッタの面目躍如という感じでしょうか。エロいというよりも、もはや下品!

正体を現した偽ベヨネッタ。その正体がまた最高で、またをビガビガ光らせて登場したと思ったらバシンとM字開脚。そして、お馴染みの天使名紹介で

「ジョイ」(バアアン!)

コラコラ。

色んな意味で絶頂感が、ブッつづいてますよ。

ホント面白いなあ。


逆にアクション・ゲームとしてはどんどん難易度が上がってきており、ボスキャラとかは楽には倒せません。

何度もトライ・アンド・エラーを繰り返してやっつけないといけません。


それにしてもベヨネッタは綺麗だったり可愛かったり様々な表情を魅せてくれて、本当に魅力的ですよ。

バカまるだしの「口紅で引き寄せる罠」に、ひっかかるときの表情ときたら。はははは。



インリン ~ニカグダ [DVD]

《関連記事》チャプター3『燃える大地』クリア
《関連記事》チャプター2までクリアしました
《関連記事》ベヨネッタ、ブルマプレイ(ネタバレ注意)
《関連記事》ベヨネッタ、特典サントラCDについて