男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー


がぜんやる気が高まりました。


ちょうど発売一週間前になり、今日発売されたこちらの雑誌を読んでみました。

今まで発表された情報や画像などがまとめられている感じなのと、インタビューなどがありました。今更ネタバレというか事前情報を入れてもあれなので、今回はインタビュー関連は読みませんでした。

ただ、当日になると絶対に面倒になっちゃいそうなので、バトル関係のやり方や概念の部分はじっくりと読みました。


戦闘に参加できる人数が3人なのは『ドラクエ5』大好き人間としては大変嬉しい。3人ぐらいがちょうどいいんですよ実際。


盛り上がってきたぞ!!


ヨドバシのサイトとか、実際の店舗とか、コンビニでもまだ予約しているところがあるようですね。思うに発売日になれば大きな店なら普通に売ってそうな気がする。値段高いし。でも、250Gになって色が白でFF13がついてくるって事ではちょうどいい値段なんですよね。

あの分厚い攻略本は他人事のように見ていましたが、『ベヨネッタ』で攻略本のありがたみが分かったから、ちょっと読んでみたいな。

戦闘シーンの音楽とか良いですよねえ。(なんか提灯記事みたいなキャプションだ)

最近テレビで実際のプレイ画面のCMを観るようになりました。HDだと無茶苦茶キレイなのね。