男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

奇妙すぎるコラボ

【クイーンズ・ラボ マドンナ×魔女ベヨネッタ

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

マドンナのファンでないとちょっと辛いかも


と言うわけでBSで放送されたベヨネッタ様のコラボ番組を拝見。

まあ、基本的に『マドンナ』の紹介番組のナビゲーションをベヨネッタ様がなさっているという形です。

追記:YouTubeにアップされていたので貼り付けました

それでいながら、ベヨネッタの映像はハイビジョンクオリティでしっかりたっぷり放送され、しかも公式ブログでも告知されているように吹き替えを田中敦子さんがやっているもんだから、バッチリ堪能できます。

ベヨネッタのテストデザインも少しだけ公開され、赤毛ベヨネッタ様なんかも。あれは一度見てみたい。資料集なども発売してくれると面白いんですけどね。

音楽も先日紹介したサントラがバンバンながれて盛り上がること必至。

まあ、ベヨネッタの特集番組としては、MTVで企画されている

「MTV GAME SPOT supported by BAYONETTA」

●放送日時:10月28日(水)16:00〜17:00(初回放送)
        10月29日(木)21:00〜22:00(再放送)
        10月31日(土)29:00〜30:00(再放送)
        11月1日(日)28:00〜29:00(再放送)

の方が楽しめそうです。


CELEBRATION [DVD] セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)