男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX シーズン9 マドゥーラの翼

ゲームセンターCX DVD-BOX5
声だし確認大笑い

さり気なくシーズン再開しましたね。といっても次回で最終回だそうですが。

今回は久々だというのに相変わらず面白くて驚きました。
有野の挑戦では鉄板ネタと言っていいコンティニューネタが今回も大笑いでした。
やはりブランクがあるだけにあっけなく何度もコンティニューミスする有野に対して、中山ADと阿部カメラマンがイチイチ声だし確認を促すのが面白かったです。

あと、何気ないけど落とし穴を登るイライラ部分を早送りで見せる場面がツボでした。あれぞ映像の快楽ですねえ。