男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

MotorStorm~モーターストーム~ - PS3

MotorStorm~モーターストーム~ - PS3

MotorStorm~モーターストーム~ - PS3

何気なくこのプレイ動画を見たんですが、思いっきり火が付いちゃいましたよ!

何かファミコンの『エキサイト・バイク(asin:B0001D09E8)』にハマっていたあの頃を思い出してしまうような破天荒ぶり。あのジャンプの滞空時間の異様な長さや、クラッシュするといちいち激リアルなスローモーションに切り替わるあたりシビれる!! わざとクラッシュしまくりそうな予感必至。
髪の毛一本のようなコーナリングを極めるようなレース・ゲームも好きだけど、『ニード・フォー・スピード』とかみたいなハチャメチャなレース・ゲームも大好きです。