男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バイオ5がXbox360で独占?

http://www.xbox-news.com/index.html

そういう噂が流れているようです。日本では現在でも日本で発売されたゲーム史上1.2を争う売れ行きの低さを誇っているXbox360ですが、欧米などでは完全にマーケットを築いていますし、なんといってもカプコンとしては『デッドライジング』が50万枚を突破していたりして見逃せないのではないでしょうか。
Wiiは実質的には別の土俵と言う感じになるので、全ての意味でライバルと言えるPS3次第なんでしょうね。
Wiiは発売に購入しようと思っているのですが(ロンチでは『ゼルダ』と、当然『ネクロネシア*1は購入決定)、PS3の発売日購入は正直迷っています。でも、テレビの画面でブラウジングができると言うあたりの機能に何気に心惹かれているんですよねえ。Wiiでも出来るようですが……

*1:巨大昆虫の支配する島でのホラーアドベンチャーWiiリモコンでバッドを振ってぶっちゅぶす! 狂ってるぜ!