男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

デッドライジング2発表

http://www.famitsu.com/game/news/1221938_1124.html

ボクがXbox360を買う一番のきっかけになった『デッドライジング』の続編がPS3とPCを含むマルチプラットホームで開発されていることが発表されました。
ただ、『バイオショック』や『バイオハザード5』でも検証されているように、720p環境に合わせた場合PS3だと少しボヤけ気味になるようなのが気になる。バージョンアップでアップスケーリングをPS3ゲームにも適応できるようにすればちょっとは変わるのかもしれませんが、それでなんとかなるって感じでもないような。

そういえば『バイオ5』も体験版やってみたんですけど、やっぱり『4』と同様パッドだと非常にやりづらいです。Wiiエディションがあまりにも素晴らしかった事もあって、やる気が全然しないんですよねえ……。WiiがHD対応になればいいのに。