男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

呪怨劇場版

結構良い評判を聞いたりするので、自分の目を確かめるためにもう一度DVDで見直してみる。DTSリニューアルサウンド

やっぱり面白くない。

まるっきり怖くないんです。

それなら物語で引っ張ってくれるのかというと、これまた非常にわかりにくい。
ビデオ版はバラバラにしてあるにしても、その時系列のかみ合わせ加減が絶妙な引っ張りになっていたんですが、この作品ではただたんにバラバラでわかりにくいだけです。いや、そのバラバラさに魅力がないというべきでしょうか。

でもなあ、根本的にまるで怖くないってのは致命的だと思うんですけど。