男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

Stand UP!!第二話

今回も面白かったです。

アバンタイトルっていうんですかねえ、タイトル前にあるどうでもいいエロコントが面白くて。女子トイレに入ってしまったDB4(童貞ボーイズ4)が、個室に入って盗み聞きしている時に登場した、「延々と大学の名前を連呼し続ける女子ふたり組み」が妙におかしかったです。用を足してからも延々と連呼するだけ。しかも楽しそうに。いいなあ。

あと、やっぱり成宮クンのソロライブがおっかしかったなあ。わざとなんだろうけど、絶妙な音痴加減がね。あの延々観ている向かいのおばあちゃんとの1フレーム処理が堤節。

前回の引きで、鈴木杏ふんするちえに思わずキスを迫った我らがしょうちゃんの気まずさも面白くて、「わたしのこと好きなの?」とニヘラと迫る鈴木杏が良い味出してます。

「ハンドク」の再放送も録画したので、すっかりと堤ドラマ漬けな感じっす。