男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

stand up!!

第三話。

やっばいなあ。すっごい面白いよ。

今回はショーちゃんグループとその他三人グループを、熱海と東京(つってもいつもの商店街)とに分けて前半を描く。

山下のとぼけたナレーションから、二宮のスイカ割りに繋がるくだりは爆笑。

「ショーちゃん、こっちは怖いぐらい順調だよ」

「…おれは、何故、スイカ割を……」


ショーちゃんグループは、全編我らが二宮くんの淡々とした(笑える)ナレを従えて、すっとぼけたテンションで進む。

東京グループも熱海グループもそれぞれ、笑いとともにニヤニヤするようなラブラブネタが全開!

ひいきだった喫茶店のバイト「輝美(水野はるか)」が実はウダやん(成宮)と…ってくだりは、たまんねえっす。

後半は東京に集結してのマジメな展開。

今回は鈴木杏演じる千絵が最高に良くて、すごい共感。

シナリオ的にも、中盤のメールがラストで登場するのはトキメきました。

ああ、早く来週になれ。