男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

STAND UP!!第7話

ええ、もう7話!!

あと4話しかないのか……

6話目も含めて、いよいよ千絵が物語の中心に近づいてきて嬉しい限り。髪形変えてメイクを変えてイメチェンしたし。(鈴木杏は勿論芝居の方でも微妙に変化を出していて巧い)しっかし、ケンケンのライフ・プラン(妄想)に登場したサザエさんルックの千絵はかなり似合っていてよかったなあ。あの顔面千絵だらけの子供は怖かったが。

ケンケンがなんと…という変則技を持ってきましたが、今回はコウくんがいいところを持っていきましたねえ。(あの敵のマネージャーは裏でしていた「仄暗い水の底から」で、成長した主人公を演じていたようで、嬉しい夜でしょうねえ。結構可愛い)

もっとも、地味ながらも一人地道にコメディ・リリーフとして頑張っているウダヤンこと成宮くんが最高です。役を完成させつつあります。そんで、来週はいよいよウダヤンの文字通り一人舞台の様相を呈しつつあって楽しみです!

あと、どんどん実は良い奴になっていく、恋愛サレブの久米くんが最高です。おもしれえなあ。

正ちゃんもやっと千絵に恋心を抱き始めたようですし、いよいよ佳境か!