男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2chの情報ですが『ゾンビ』と『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』の国内BDが


10月2日に『サバイバル・オブ・ザ・デッド』と一緒に発売されるそうな。

『ゾンビ』のブルーレイは米国版のクオリティがめちゃくちゃいいので期待できます。ただ、スティングレイが発売した「新世紀完全版」のスペックも捨てがたいので、一番良いのは日本で独自にマスターを作ってバージョン選択とか吹き替え収録とかして欲しいですね。(それだと出たばっかりのスティングレイ版を購入した人間が可哀想ですが)

個人的には『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』の国内盤ブルーレイでしょうか。イギリス版などは発売されていましたが、リージョンが違うので購入しなかったんですよね。上下トリミングをしないように祈るだけです。(ゾンビもできれば上下トリミングしないでほしいんだけどなあ)


<『ゾンビ』新世紀完全版>