男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2007-10-20から1日間の記事一覧

チャイコフスキーの『1812年』を譜面どおり大砲で演奏

http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/taiho.html 妻に誘われて行って来ました。チャイコフスキーの『1812年』は一度は聴いたことのあるフレーズが炸裂する名曲で、躍動感も含めて好きな曲です。大砲入りバージョンの演奏もCDでは聴いたことがあります…

スパイダーマン3

HD BD

一気に三本観るぞと言っておきながら、用事があって結局観られたのは『3』だけでした。 吹替え版+キャストとライミの音声解説を字幕で。 珍しく全員集合タイプ(キルスティン・ダンストはロンドンからだそうだが)のコメンタリーで、個人個人の話を深く話す…

http://movies.yahoo.com/movie/1809834165/video/4594432フランク・ダラボンが「次に撮る」「次に撮る」といいつつ、いつまでも未練がましくオスカー狙い路線だったせいで後回しになってヤキモキしていた作品です。原作がダラボンとしては3本目のスティー…