男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

オリジナル・サウンドトラック 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 完全版(初回生産限定盤)最高!!

とにかく最高

あの逆襲のシャアのサントラが遂に完全版で登場!

さっそく聴いてみました!!

まず、一枚目の「映画と同じ編集」盤。もうそのまま!!

ぶつ切りとか、編集でリフレインしているところとか、映画のミュージック・トラックをそのままディスク化したも同然。最高すぎてずっと鳥肌立ちっぱなし。最期のビヨンド・ザ・タイムまで本編と同じ編集(でも、後奏はなぜかノーカットw)。

そして、二枚目には今までのサントラに未収録だった、あんな曲やこんな曲がしっかり収録! いよいよクエスとギュネイがアムロを追い詰めるシーンの音楽が聴けます!(クエスがおやじを殺すシーンの使い回しなんですが、ボクにとっては前述のシーンの音楽です!)

慣れ親しんだ旧盤もブルースペックCDの高音質で収録。やはりこの盤も遺伝子に刷り込まれているので外せない。

ブッチギリで最高のサントラなので、お金に糸目はつけず、ファンなら絶対に購入は義務!