男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ドラゴン・タトゥーの女』再見

WOWOWで放送されたものを観ました。

WOWOWのHD放送はクオリティ抜群で、デジタル撮影の恩恵をたっぷりと味わえます。

問題のボカシは、劇場版のモザイク処理と違って、ボカシになっているのでいくらか増しになっています。やっぱりモザイクってのはAVを連想させてしまうんですよね。

何度観ても面白くて、最初だけ観るつもりがついつい最後まで観てしまいました。

トレント・レズナーの音楽がけっこうひっきりなしにかかっているのですが、これも既存の映画音楽とはちょっと違うユニークな曲なので、実によい雰囲気を作り出しています。