男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ハロウィン筋肉大集合!

f:id:su1:20131028035043j:plain

 

10月27日。ユーザーイベントとして、「ドキ!筋肉だらけのハロウィン大集合!」がグリタニアの野外音楽堂で開催されました。

 

よしPが報告していたように、エオルゼアにはルガディンがなんと3%としか存在しませんw

 

最近こそちょこちょことみかけるようになって嬉しい限りですが、今宵のグリタニアはちょっと違っていましたよ!

 

フリーカンパニー結成時にも集まったことのあるグリダニアの野外音楽堂。そこにAlexander中から「われこそは筋肉王者」といわんばかりの、筋肉たちが勢ぞろいしました。

 

当然、Alexanderにこの美筋肉ありと一部で噂されて久しいビューティーも参戦!

 

大勢に囲まれて筋肉女王としての優越感にたっぷりと浸ることが出来ました。

 

f:id:su1:20131028035510j:plain

 

燃え盛るイフェクトは詩人のAveryによるものですが、これがかなりの効果を発揮し、写真撮影会を大いに盛り上げてくれました。

 

筋肉の祭典なのにも関わらず、多数の妖精=ララフェルたちが集合していたのもアクセントとして高ポイント。

 

f:id:su1:20131028035709j:plain

 

自由競技のコーナーではみながみなそれぞれのジョブで大技を決める試技を披露!

 

ビューティーも周りの連中を蹴散らす範囲攻撃を披露しました。

 

この日のために大切にしておいた純白のスカートをはいてきましたよ。

 

写真撮影のあと、ルガディントレインと称するイベントが行われましたが……

 

f:id:su1:20131028035853j:plain

 

どう考えても「奴隷商人」に連れられている状態極まれリ!!

 

ジャンゴー!!!

 

イベントのあとは、見に来ていた仲間たちの元へ戻りました。

 

 

ふうう……

 

 

f:id:su1:20131028040021j:plain

 

楽しいハロウィンでした!