男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

初のカンストは裁縫でした!!

ビューティーアーティファクト写真集

 

f:id:su1:20131006163343j:plain

 

という訳で、遂にFF14新生エオルゼアで初めてクラスがカンスト(レベル50に到達)しました。

 

しかも、そのクラスが自分でも信じられないことにクラフターの「裁縫師」w

 

やっぱり、色々とやっていると面白くなるのはモチベーションとして大事です。

 

フリーカンパニーのメンバーに服を色々と作るのもすごく楽しいし。

 

なんのかんのやっているとアッという間に50になっちゃいました。

 

周りの話を読んだり聞いたりすると「裁縫」は茨の道とか、大変だとか聞くんですが、自分がやってみた感想だと、「どこで大変だと思うんだろう?」というのが正直なところ。

 

もっともレベルがカンストしてもクラスクエストはまだ残っていたりするので、まだ終わりじゃないんですが……

 

ってなわけでレベル50になったらコレだろう!!

 

と、揃えましたよアーティファクト一式!!もちろんハイクオリティのな!

 

 

f:id:su1:20131006163805j:plain

 

f:id:su1:20131006163813j:plain

 

f:id:su1:20131006163822j:plain

 

先ずはデフォルトのカラーで着てみました。

 

驚くのはその質感。革の素材感や布の素材感が見事に再現されていてため息がでるほど。

 

あと、ルガ女であるビューティーはバッチリ似合ってしまうのも嬉しかった!

 

ただ、ここで終わらないのがレベル50ですよ!(しつこく書きますが)

 

 

俺色に染まれ!!!

 

 

f:id:su1:20131006164006j:plain

 

ビューティーの基本色であるダラガブレッドで染め上げてやりましたよ。

 

これで通常の3倍は約束されたも同然。

 

f:id:su1:20131006164107j:plain

 

f:id:su1:20131006164116j:plain

 

よく見るとホントに質感がよく再現されています。

 

f:id:su1:20131006164136j:plain

 

f:id:su1:20131006164150j:plain

 

燕尾服だけにこういう場所がよく似合う。

 

 

という訳で、新規結成したフリーカンパニーをギャザクラ主体にするための面目は一応保てるなと一安心です。

 

次は他のクラフターを全部底上げしていきますよ!!

 

 

f:id:su1:20131006164315j:plain