男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ブレイフロクスの前で一休み

なかなか苦戦するようになりました

 

f:id:su1:20130829043518j:plain

 

ビューティーも一応女なんですが……

 

なぜこうも色気が欠如しているのか。

 

まあ、なにも斧背負って入るなって話ですが。

 

砂漠のオアシスにある覗きクエストはいつもの人探しクエの中でも味がありすぎるクエでしたねえ。

 

斧術士も現在レベル32になりました。ダンジョンに行くと、なかなか斧としての戦術的な立ち回りが要求されるようになります。結構苦戦するようになってきて、やはり色々と勉強と修行をするべきだなと感じるこの頃です。

 

ちょうどβでは行けなかったブレイフロクスが受けられるようになったので、その前に装備品やら何やら揃えてからちょっと勉強をし直そうと思います。

 

という訳で、レベルが30を超えるとサブクラスを15まで上げることでいよいよ「ジョブ」チェンジのクエストが発生するようです。

 

なので、レベル8まであげていた剣術士を再開することにしました。

 

f:id:su1:20130829044047j:plain

 

明らかに高校生に間違われる発育のいい小6女子(バレー部)が、春休みに頑張って東京デビューという感じですな。まあ、頭のツノだけが自己主張激しすぎですが、ビューティーにはやけに似合うのだから恐ろしいもんです。