男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

コレクターズ・エディション到着しました。

f:id:su1:20130828112538j:plain

 

一日遅れで到着しました。

 

これってアーリーでない通常のパッケージを購入していた人はその日にできなかったわけですよね。そう考えると発売日に届かないのってひどい……

 

f:id:su1:20130828121433j:plain

 

クァールのマウント。すでにプレイしている時に他の人が使っているのは見ましたが、なかなかド迫力で素晴らしい。なによりビューティーが乗っても可哀想じゃないw

 

f:id:su1:20130828121410j:plain

 

なんか、魔王ダンテって感じだ。

 

f:id:su1:20130828121531j:plain

 

ヘルムもビューティーによく似合う。何気にレベル10までの経験値20%アップってすごいよね。

 

f:id:su1:20130828121609j:plain

 

ちなみ通常版のモグキャップも当然もらえています。まあ、あれですよ。ある意味似合っていなくもない。

 

f:id:su1:20130828121651j:plain

 

ミニオンのベヒーモス。

 

f:id:su1:20130828121704j:plain

 

ミニオンのケットシーは動きが可愛い。

 

f:id:su1:20130828121718j:plain

 

おまけでキャンサーをやっつけた時にもらえたかに。かにが一番可愛い。モジモジ動いてるのが悶絶w

 

以上でした。

 

ブルーレイも楽しみ!