男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『BAIT 3D』津波で水没した地下のスーパーに人喰鮫が! ものすごい中学生イズムあふれる作品

予告の作り方からして分かるように、完全にターゲットが中学生(大人の中学生も含む)男子限定という潔さがすごい。

津波! 水没! スーパーマーケット! 強盗! 雪隠詰め! そして人喰鮫!!

あれですよ。中学生男子が好きな映画をあれこれ寄せ集めて考えだしたシナリオを実際に作ってみたらこうなったって感じで。


もちろん、こういう精神、大好きです。


ちなみに、ボクが中学生の時に考えたシナリオは

洋上プラットホームで世界最大の超高層ビルが落成(135階)。しかし、大津波によってプラットホームが水没、超高層ビルも水中に反転! 上下が逆さまになったビルの中から決死の脱出が始まる。一方地上では、護送途中の「ナポレオン」と呼ばれる極悪人が救助部隊に選ばれた……