男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『アクセル・ワールド』第6話を観ました。


アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-08-29)
売り上げランキング: 305

ポニーテール!

今回は原作の10巻に収録された短篇『遠くの水音』。時系列通りのアニメ化になるので、なかなか親切かもしれません。

おまけに、入院中の黒雪姫先輩とハルユキのイチャイチャぶりもアニメオリジナルの大サービスでなかなか楽しめます。

神保町の書泉ブックマート(?)にちゃんと行ってアクアリンクと合流するのも楽しい。

今回はアニメオリジナルの展開が結構あって、ラストはタクを病室に呼び出していきなりのバースト・リンク!!

しかし、あのポーズ!!!

噴き出しましたよ。

そして、続く。短篇なので恐らく次のエピソードで終わると思うんですが、なかなか楽しみですねえ。