男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ドラゴン・タトゥーの女』が国内6月13日ブルーレイ発売決定

スチールブックの中身が萌え

まだ劇場で公開中のフィンチャー版『ドラゴン・タトゥーの女』が6月13日に早くも国内ブルーレイ発売決定。

アメリカでも公開から3ヶ月でブルーレイ化していたのですが、日本では4ヶ月という順当な期間。ほんと最近のソフト化の期間は4ヶ月ほどで定着してきましたね。

今回もAmazonでは限定版のスチールブック版が発売。ジャケットの中身がベッドで寄り添うリズベットとミカエルってのはなかなかの萌えw

迷わずこちらを予約しました。ははは。

こちらはノーマル版。

ソニーピクチャーはフィンチャーの前作『ソーシャル・ネットワーク』のブルーレイもいい仕事をしていたので、今回もクオリティなども含めて期待できそうです。

ただ、問題は例のモザイク。まあ、どう考えてもパッケージ版でアレはないだろうと思いますけどね。日本劇場見公開の本編を収録! って書いてあるけど、多分これのことなのかしら。
吹替版もすごく楽しみです。

また、当然のように超絶クールな予告編も収録されているようで一安心。


あと、DVDはやっぱり海賊版仕様にするのかなw

ちなみに、アメリカ版のブルーレイは当然モザイク無しでしたw

Girl With the Dragon Tattoo
Girl With the Dragon Tattoo
posted with amazlet at 12.03.30
Soundtrack
The Null Corporation (2011-12-27)
売り上げランキング: 829