男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『僕は友達が少ない』アニメ面白かった

これは続きを観たい

秋のアニメも半分ぐらい放送されましたが、今のところ継続して観たいと思ったのはこれだけ。原作を読んだ時から笑ってましたが、アニメ版はテイストがうまく再現されており、安心して観ていられる。

音楽が『けいおん!』っぽいなと思ったら同じ人がやってるのね。

原作も漫画も一巻相当部分しか読んでいないので、アニメがその先もやるならこっちで先に観るのもありかな。

主人公の声どっかで聴いたことあるなと思ったら、『ピングドラム』の人か。