男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『僕は友達が少ない 1 』コミック版を読みました

やったらと笑った

アニメ化すると聞いて、「じゃあ、読んでみよう」とするのですが、相変わらず読書障害を患っているので(そのくせ今キングの『IT』とか読んでいるんですけどね)、「とりあえず漫画から」という、小学生のような感覚で読んでみました。

これが大正解。ははは。

スラスラっと読めて、しかもやったら笑った。基本的には『ハルヒ』のようにヒロインが自分の願望充足のために『クラブ』を立ち上げる、「架空クラブモノ」(そんなのあるのかしらないけど)になるんでしょうか。主人公もキョンみたいにツッコミ役になっていますし。

単純にギャグが面白くて、素直に声出して笑っちゃいましたよ。

これなら小説の方も読めるな。早速読もう。