男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

待望のクロエと兄貴のビデオログ

クロエのお兄さんトレバーが不定期で配信しているVlog(ビデオブログ?)。
今回久々に配信されました。

冒頭は実は妹が休養で……という見え見えの騙しから入って、実は「お待ちかねのクロエ・グレース・モレッツ!」というおちゃらけ。これが実はまことに効果的で、ファンとしてはニヤニヤしてしまう。くやしいけど。

今回はティム・バートンの新作への出演決定報告と、iPadを紛失した話。ははは。

相変わらずお兄ちゃんが延々しゃべって、クロエがたまに茶々を入れるというパターン。クロエ話したがっているのに、それを許さないあたりは実にお兄ちゃんぽい。まあ、お兄ちゃんのアカウントなんだからそれでいいんでしょうけど。

このビデオのクロエって気が緩みまくっていて好きなんですよ。ちゃんと歳相応な感じがして。