男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

クロエの未公開映画がDVDスルーですが発売決定

リピート ~許されざる者~ [DVD]
アース・スターエンターテイメント (2011-04-22)

『メンタリスト』で日本でも知名度が少し上がっているサイモン・ベイカー主演の映画『Not Forgotten』が、『リピート〜許されざる者〜』というタイトルになってDVD発売が決定しました。

どうしてこのブログで取り上げるかというと、ジャケットを観てもお分かりのとおり、クロエ・グレース・モレッツが出演しているからなんですねえ。

この作品はDVDを輸入しようかどうか迷っていたので、日本盤の発売はすごく嬉しいです。ははは。

クロエ出演シーンだけはYouTubeで観たことがあるのですが、思いっきりヒット・ガールと同時期の中クロエなので、かなり楽しみです。

この調子で是非『ジャックと豆の木』もクロエ効果で発売されて欲しいもんです。あれだけタップリと中クロエが拝める映画もあまりないですからね。


《クロエ・モレッツ目当て第四弾『Jack and the Beanstalk』》



Let Me In [Blu-ray]

B003EYVXUU
Anchor Bay Entertainment 2011-02-01
Sales Rank : 192

See details at Amazon
by G-Tools