男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今日の気になったあれこれ


【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品

73 マロン名無しさん :2008/02/24(日) 10:18:20 ID:???
B・B

トランペットが上手い普通の不良の高校生

ボクシングを始めるがパンチ力が強すぎて人間の頭を吹き飛ばす

警察から逃げて密航して渡米、裏ボクシング界で死闘

マフィアのボスの息子の頭をパンチで吹き飛ばして逃亡

傭兵になって世界各国の紛争地で人を殺す日々、素手
マシンガンで撃たれようが瞬間移動の如く回避

記憶喪失になった所を洗脳されロシアの冷血軍人に変身

大富豪の養子になりプロボクシング界へ、デビュー戦はチャンピオン

普通のパンチの空振りでも衝撃波が出て相手の体を切り裂けるようになる
試合会場で観客の頭をパンチで吹き飛ばす

昔からのライバルと世界中のTV中継を通し、ボクシングの試合
互いのレベルが高すぎて審判や観客にパンチや動きが見えない

結局敗北、完

  • 本当にこのままなんですけどね。傭兵部隊が絡んでくるのも狂ってて、「くっそだらあ!」って車を突然片輪走行させてロケットランチャーを避けるシーンとか覚えています。