男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『キック・アス』のスコア

年越しオールナイトなどもあり、大盛況だった『キック・アス』。元旦は映画の日ってこともあり、相変わらず満員御礼の様子でなりより。

ところで、今回はスコアについて。

日本ではamazoniTunesで発売されているサントラはコンピレーションアルバムで、所謂「歌もの」のサントラです。『スピード』などの偽物サントラと違って、実際に使用されている楽曲ばかりですし、どれもこれ最高にいい歌ばかり。


Kick-Ass (Music from the Motion Picture) - Various Artists Kick-Ass (Music from the Motion Picture) - Various Artists


ただし、映画をご覧になった方なら当然スコア盤が欲しくなるところ。実際本編では感動的な曲からヒーロー物らしい勇壮な曲、そして「燃えスコア」がタップリと作られています。

で、調べてみたところ、イギリスではamazoniTunesで配信されているんですね。

Kick-Ass: The Score - Various Artists Kick-Ass: The Score - Various Artists
※日本のIDでは購入できませんが、クレジットカードを使わないでIDを作成する方法を応用してIDを作成できるみたい。でも、向こうのiTunesカードが必要になるのかな?

でも、amazonなら普通に輸入できそうなので、サントラも買えるんじゃないでしょうか?

Kick-Ass: The Score

amazon.ukでもMP3ダウンロードがあり、『キック・アス』もあるんですが、ボクはどういうわけか上手く買えませんでした。ううむ。

ちなみに、ポンドも安いのし、ブルーレイも嘘みたいな値段で売っています。

Kick-Ass [Blu-ray] [2010]
Chloe Moretz

B0038M1CMC
Universal Pictures UK 2010-09-06
Sales Rank : 54

See details at Amazon
by G-Tools


キック・アス』関連記事

《『キックアス』劇場鑑賞レビュー》
《『キックアス』北米版ブルーレイレビュー》
《『キックアス』のサントラに付いて》
《『キックアス』の感想を色々読んでみました。》
《特選ヒットガール写真集》
《『キック・アス』コミック版レビュー》
《『キック・アス』の三角関係について》
《キック・アスがレッド・ミストの車で聴いている歌》
《『キック・アス』で使われている銃器について》