男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『BATMAN LIMITED EDITION』到着


いつの間にかポストに入っていました。最近海外発注の商品も割合早く来るようになりました。

言わずとしれたダニー・エルフマンの名前を知らしめた傑作。

やっぱり燃えますねえ!

『リターンズ』は哀しい雰囲気がたまらないのですが、こちらはジョーカーを基本とした空明るい雰囲気と、ヒーローもの全開の燃えサウンドが混在しているのがいいです。

二枚目にはリマスターされたスコア版にボーナストラックが付いていました。

ジョーカーの毒入り化粧品テロのせいですっぴんのまま司会者が登場するニュースのメインテーマ(笑っちゃうぐらい覚えてますよ)。
ジョーカーが電波ジャックして放送した番組の音楽。これも最高。写真に口だけ合成したアメリカ人の狂ったアレが炸裂した名シーンでした。
メインテーマが二種類別途収録されていて、最後には収録後にみんなで合唱したりする音声が入っていました。

通して聴くと無性に本編が観たくなります。