男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナル・ファンタジー14のE3ブース映像


キャラクターメイキングの動画。どのパーツを選択しても可愛いってのはすごいよ。オブリビオンやPShomeではこうはいかない。いや、こうなるのが当たり前なのですが、やっぱりここはスクエニだけに一日の長があるのかもしれません。とにかくこのキャラメは時間がかかりそうです。良い意味で。


フィールドの動画と戦闘。カメラワークはFF11からの正当進化で安心しました。しかし凄まじいのはフィールドの描写。草が緻密に表現されて、足下がちゃんと隠れるてます。草むらもあったりして、そこに入るとちゃんと身体が隠れる。これは素晴らしい。影の表現もちゃんとしていて落ちている場所によって変化している。

むちゃくちゃ楽しみですね。