男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

第二期のラインナップが素晴らしすぎる


<藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記さん>

少年SF短編の刊行や、『パジャママン』、『てぶくろてっちゃん』! そして、『バウバウ大臣』ですよ! なんと『みきおとミキオ』との同時収録ときましたか。

そして、何と言っても極めつけは『初期少女・幼年作品』でしょうか。『まんが道』のエピソードで何度も読んでいるだけに、『バラとゆびわ』『よるの王子さま』などが実際に読めると思うと夢のようです。

第一期の刊行も今月発売で完結ですし、第二期のマニアック路線もがんばって欲しいですね。