男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

18日でiPhone4の予約を締め切り


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375354.html

オンラインで予約したと前回書いたのですが、実はそのときの入力項目で「前機種を使ってから何年」みたいな選択肢を見逃しており、「2年以上」という結果になっていたのに気付きました。結果的には「支障はないです」ということだったのですが、iPhoneを購入したソフトバンクに行ったら空いていたので安全のため店頭での予約を済ませてきました。(店頭で予約すると自動的にオンラインの予約はキャンセルされる)

店頭でも機種変更に関しては確認事項もほとんど無いのでサラサラっと済んでしまいました。

担当の方に手続きの間色々と話をうかがったのですが、15日は本当に大変だったそうで、サーバーが落ちてしまって手続きができなくなってしまったのが大きかったそうです。その店頭でも最高の予約数だったそうです。日本全体でも相当な数の予約があったそうです。

発売日には難しいかもしれませんとしながらも、7月の頭までには大丈夫だと思いますとの事でした。

iPhone4フィーバーは発売日以降どうなっていくんでしょうねえ。