男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

iPhone OS 4 を今夏提供


<GameWatchさん>

「バッテリー持続時間と前面で使用中のアプリケーションのパフォーマンスを犠牲にすることなく、サードパーティーのアプリケーションにマルチタスク機能を提供する」


色々と盛りだくさんのバージョンアップですけど、一番個人的に大きいのはこのマルチタスク対応ですね。iPod機能の”音楽”はバックグランドで聴けるんですけど、”ビデオ”の音声だけとかができないんですよ。結構「音」だけ聴いてネットを観たりしたいときもあるんですよね。

ちなみに、発売当時(11月)はバッテリーが全然持たなかったり、電波の調子が悪かったりしていたのですが、バッテリーはまるまる二日ぐらいもつようになったし(以前は一日ぐらい)、いつのまにか我が家でもアンテナがビンビンに立つようになっていました。まあ、ひょんな屋内とかで圏外になったりするのは相変わらずなんですけどね。ははは。

でも、バッテリーのもちは凄いですよ。どうやったんだろう。