男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ゴッド・オブ・ウォー3』のファースト・インプレッション


<過激さと快適さ,そして圧巻のグラフィックスが融合! 〜 メディアイベントで一足お先にプレイした「ゴッド・オブ・ウォー III」のファーストインプレッション>

最初のステージが公開されたようで、前から評判だった「巨人の上でバトルするクレイトスさん」を観ることが出来ました。

予想以上に「尋常じゃない」スケールが炸裂しています。カメラワークのスムーズさやストレスの無さも相変わらず凄い。

でも、一番ビックリして笑ったのは、ステージの最後。主観視点でクレイトスにフルボッコにされる場面。あれは色んな意味で凄すぎます。さっきまで超巨大な敵と超人的なバトルをしていたと思ったら、ナックルパンチや顔面サッカーボールキックなどなどの「ヤクザレベル」のボコりぶりは爆笑。しかも、蹴り飛ばされた男の主観がとらえた「ヌシヌシ迫ってくるクレイトスさん」に大興奮。

なんだ、ありゃ!



ああ、早くやりたい!!