男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

オリバー・ストーン監督の『ウォール街2』予告編


おおおお、適当な続編かと思ったら、マイケル・ダグラスがちゃんとゲッコーやってるんだ。しかも出所するところから始まるなんて、思いっきり続編なんですね。あの当時最先端の携帯電話がギャグに使われているのもニヤリ。

ちなみに、マイケル・ダグラスは前作でアカデミー主演男優賞を受賞してたりするんですが、クイズとかで出題されたら一番難しいかもしれませんね。ははは。

それにしてもマイケル・ダグラスは相変わらずで安心しましたよ。奥さんのゼタに骨抜きにされてないといいんですが。

まあ、オリバー・ストーンとしては、よくある「金策映画」に過ぎないんでしょうけど、ちょっと観てみたいです。