男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

松本人志名言集


<暇人速報さん><AKさん>

129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/25(月) 16:06:15.27 id:aNiqrYQO0
ヘイでの藤井フミヤとの絡み

藤「でもフミヤは本名は漢字なんだけどね」

浜「そんなこというたら俺もほんまは濱田やし」

松「そんなこというたら俺も松本と人志の間にF入るし」

155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/25(月) 16:29:49.17 id:bY3s3xuD0
(浜田の前世は?と聞かれて)
冷蔵庫の卵入れるとこ


とっさに『F』を言えるのは本当にすごいと思います。松っちゃんの瞬発力は凄まじいですよね。

ボクが好きなのは、前にも書いたんですけど、ガキの使いのはがきコーナーで


(ズボンの社会の窓はチャックなのか? ファスナーなのか? という質問に)

「外国は作った人や発見した人の名前からとられてるんですよ。レントゲンはレントゲン氏。あれを作ったんわチャック・E・H・ファスナー」


E・Hってところが素晴らしいんですよね。一番面白い語感をとっさに思いつきますもんね。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]

アール・アンド・シー 2004-09-29
売り上げランキング : 1706

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冒頭部分で、『松本人志罰ゲーム 廃旅館一泊二日』のしおりを見せられて、鼻で笑いながら、


「………ゲーム。辞書とかで引いてみ。なんらかの楽しい意味やと思うねん」