男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

兄貴

超人バロム1の歌詞

先日の『廃旅館』に続いて、今日はダウンタウンの『ごっつ』から『兄貴』を観ました。

一部未収録ですが、時系列順にだんだん浜田が胡散臭い成金に変貌していく収録。

一話目からぶっ飛んだ面白さですが(「幕末高校生知ってるか?」)、中でも「超人バロム1知ってるか?」から始まるこちらのエピソードは珠玉。大体後ろのYOUがどれだけ笑いを我慢しているか(我慢しきれないか)で面白さの度数が分かるんですけど、このエピソードでは死にそうになってますもん。

↑「若い頃は鬼嫁」「壊れた民宿」など、一つでも充分凄まじい面白さなのに、平気で連発する松っちゃんが凄すぎる。

『世紀末戦隊ゴレンジャイ』も観て大満足の日でした。