男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

トイ・ストーリー1&2 3Dが2月6日から


http://www.disney.co.jp/movies/toystory/

ワーナーマイカル板橋のスケジュールを眺めていたら、2月6日から『トイ・ストーリー1&2』の3D版が上映されるって書かれていてびっくり。とっくに日本公開が決まっていたようで、相変わらずアンテナが衰えていることを実感させられました。

しかし、久々に劇場で観られるってのは嬉しいなあ。正直3Dはどうでもいいんですけどね。

トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]

1&2の特別版4枚組って廃盤になってるんですね。通常版って1と2がチグハグな仕様になっているので、お勧めできないんですよねえ。

まあ、『3』が公開するときに発売されるであろうブルーレイ版ならまったく問題ないでしょう。