男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『アメトーーク 俺たちのゴールデンプロレス』が面白過ぎます。


前回の『俺たちのプロレスオールスター戦』も凄まじかったですけど、今回もムチャクチャ面白かったです。

相変わらず神無月の武藤は面白いし、ユリオカ超特Qの藤波も健在。

今回は初代タイガーマスクの試合で、マスクを破られたタイガーマスクに子どもが自分のマスクを投げて間一髪助かるシーンが流れていました。ボクこれ思いっきりリアルタイムでテレビで観ていた覚えがあるんですよね。あれ子どもが投げてたんだ。あのアシュラ男爵みたいに色が左右非対称なのが強烈に印象的で。

それにしても初代タイガーマスクの試合は圧倒的に燃えるなあ。


藤波辰爾の「ドラゴン・リングイン」が必殺技になって収録されていたのにも大爆笑しました。あれ面白すぎるから。



アメトーークDVD?[DVD]
アメトーークDVD?[DVD]

「俺達のプロレスオールスター戦」が収録! こちらもムチャクチャ面白い。ユリオカ超特Q藤波辰爾も登場して大盛り上がり。

<こちら>で最初の『昭和プロレス芸人』が見られます。こちらはも大爆笑。大好きなビビル大木が出ているのもポイント高いです。ただただ好きな試合をみんなで観ると言う、ある意味純粋なテイストが一番味わえます。