男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

シュタインズ・ゲートを注文しました

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

昼間みたときは在庫があったのに、注文しようとしたら11日の発送になっていた……


<4Gamer.netさん>の『これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー』を読んだりして、やっぱり次はこれかなと思いました。

タイミング悪く即日発送には間に合わなかったのが悔しい。『限定版』を見送った事といい(これは自分が悪いんだけど)うまくいかないもんです。

レフト 4 デッド 2』の体験版次第では連続でXbox360のゲームをプレイすることになりそうです。こんなに動かすの久しぶりなんだけど、大丈夫かなあ。


レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】